イメージ画像

更新情報

2011年6月4日新リンク
リンク集を別のページに移動しました。
2011年3月20日NEW
PS3「新・三國無双6」の攻略サイトを追加しました。
2010年10月30日新リンク
ハマーン・オム様のサイト「ベホイミスライムなんて知らない」と相互リンクさせていただきました。
2010年10月29日お知らせ
病気のため活動自粛してました。
2010年8月21日お知らせ
9月18日よりDS「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」の攻略を開始します。
2010年7月23日NEW
DS「逆転検事」の攻略サイトを追加しました。
2010年7月5日お知らせ
トップページのデザインを一新しました。

2011年6月4日
リンク集を別のページに移動しました。

当サイトと相互リンクしてくださっているサイト様のリンク集を新しく別のページにまとめました。
相互リンク募集に関しましてもそちらのページに移動しましたので、リンクして下さるサイト様はリンク集のページをご覧下さい。

2011年5月24日
PS3「新・三國無双6」の攻略サイトを追加しました。

報告が遅くなりましたが、PS3「真・三國無双6」の攻略サイトを追加してあります。
今回の三國無双はいつもの三國無双と思ってプレイすると度肝を抜かれますね!
とてもドラマティックな内容で、三國無双はこれからも進化しつづけるのだなと今後を期待させてくれる作品でした。

特に、戦闘準備画面を廃止して、ムービー・イベントシーンからシームレスに戦闘開始となる部分は秀逸!(シームレスは北斗無双の時点であったんですけど、見せ方があまりよくなかったんですよね。)ぜひ一度見ていただきたいです。
あれがあるから、ドラマティックな気持ちに浸かったままプレイできるんですよね。

PlayStation Networkのシステム障害でダウンロードコンテンツの配信が延期されているのがとても残念です。

2010年10月30日
相互リンクのお知らせ

ハマーン・オム様のサイト「ベホイミスライムなんて知らない」と相互リンクさせていただきました!
イラストがすごくかわいいサイトです。ドラクエに特化していますので、私のようなドラクエ大好き!な方におすすめです。

2010年10月29日
病気のため活動自粛してました。

ポケモンの攻略が進まず、すみませんでした。

実は、先月半ばから病気になってしまい、活動することが出来ませんでした(泣)。
甲状腺機能亢進症(Wikiリンク)という病気です。
ポケモン攻略頃から手の震えやめまい・吐き気・不整脈などの症状が出たため、
病院に行ったところ病名が判明。
現在はメルカゾールというお薬で治療しています。

寝たっきりだったので、体力は落ちたものの、かなり良くなりました。
仕事を休んだ分、しばらくは仕事に専念することになりますが、
サイトのほうも少しずつ充実させていきますので、宜しくお願いします。

2010年8月21日
9月18日よりDS「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」の攻略を開始します。

両方予約してきました。
仕事もお休みとれたので、がっつり攻略出来そうです!

2010年7月23日 DS「逆転検事」の攻略サイトを追加しました。

今更ですが(苦笑)、DS「逆転検事」の攻略サイトを追加しました。
我が家にはまだ開封されていないゲームが山ほどあります(泣)。

2010年7月5日 トップページのデザインを一新しました。

既存の各攻略ページも少しずつ更新していきますので、宜しくお願いします。
また、新規ゲームの攻略ページを追加した際なども随時このページにてご報告します。

当サイトについて

ご覧いただきありがとうございます。当サイトはゲームの攻略情報を掲載しているサイトです。サイト全体のリニューアルに伴い、サイト名を「攻略乱舞」から「GAMEHOME」に変更させていただきました。

攻略の「情報」と関係のないところで時間をかけていて大変申し訳ありませんが、ビジュアル面でより見やすくなるようになればと思っています。より良いサイト作りのために、皆様のご意見をお寄せください。

今後とも当サイトをよろしくお願い致します。


                         2009年 10月18日 管理人:yayoei

このページの先頭へ